以下のQRコードをスマートフォンで読み取るかタップしてアプリを入れておいていただくとスムーズにご案内することが出来ます。
アプリのインストールが難しい場合は初回ご来店時でも大丈夫ですので、ご安心ください。

2011年1月12日

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます!!

え~パソコン完全復活致しました!
と言うより、かなりお粗末な原因でした・・・・。


LANケーブルモジュラーケーブル
の位置を全く逆に差し込んでおりネットに繋がらなかった様です。

全く気づかず、お恥ずかながらカスタマーセンターに電話をしてようやく気づくという始末。



気づけば、アクセス数も落ち込むというこの新年早々縁起の悪いスタート。


でも!!!!

これからはまたジャンジャン更新していきますので宜しくお願い致します。


見て下さい!!